第一回「リジュ若返りゴッドハンドコンテスト」総合部門グランプリ|リジュベネーション|エステサロン・デトックス痩身・ゴッドハンド|大阪/梅田/三宮

総合部門グランプリ 総合部門グランプリ

第一回
「リジュ若返り
ゴッドハンドコンテスト」
関西エリアグランプリ

池上
Grand Prixaward

池上

関西エリアグランプリ、総合部門3位
体重
-10.6kg
ウエスト
-20.2cm
ヒップ
-10cm
体脂肪
-7.2%

計測結果

計測日 身 長 体 重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 170.0cm 76.0kg 99.2cm 94.2cm 104.0cm 38.4%
2 170.0cm 74.1kg 96.4cm 86.0cm 100.2cm 37.5%
3 170.4cm 70.8kg 96.0cm 81.2cm 98.4cm 35.4%
4 170.4cm 67.8kg 93.2cm 79.0cm 96.6cm 32.6%
5 171.0cm 65.4kg 91.4cm 74.0cm 94.0cm 31.2%
結 果 1cm -10.6kg -7.8cm -20.2cm -10.0cm -7.2%

横にスクロールして結果が見れます。

短期間でこれだけの
効果がでました!!
Before & After ビフォーアフター(後) ビフォーアフター(横) ビフォーアフター(前) ビフォーアフター(私服)
担当スタッフからコメント

STAFF COMMENT

施術スタッフ

2012年7月22日、大阪 中之島公会堂にて荘厳に執り行われたゴッドハンドコンテストの授賞式。私達、桜梅桃李も全国からのエントリー者209名中、堂々第三位を勝ち取って下さった、池上様を筆頭に、スタッフ全員で元気に参加してきました!

リジュベネーションを愛する多くの皆様と、「年齢を重ねても健康でより若々しく生活できることの素晴らしさ」「美を取り戻した女性の喜び、輝き、感動」を再認識できた感慨深い一日になりました。本当に身体に良いもの。健康になれるもの。老化の原因、酸化、糖化を予防して、 血液をケア、老化した細胞の若返り。既に蓄積された余分な脂肪、老廃物を徹底して排出する。理想のボディラインをミリ単位で造形する。健康を取り戻し、若さを取り戻す。これらを可能にするのはリジュベネーションだけです。だから私達はリジュベネーション専門店なのです。

私達の技術がお客様に喜ばれますように。たくさんの笑顔が生まれますように。 桜梅桃李では、毎日が感動の連続です!ぜひ、確かめに来てくださいね。

施術スタッフ

初めてご来店頂いた時は、不整脈・高血圧・脂肪肝・寝付けないほどの腰痛など、様々な不調を訴えておられ、ご本人は勿論、私たちも「とにかくなんとかしたい・・・」という思いからのスタートでした。コリもひどく、全体的に酸素不足だったお身体ははじめはほぐすだけで精いっぱい・・・ですが、「変わりたいっ!」、「変えて行きたいっ!」というお互いの想いは同じ。とにかく楽しみながらやっていきましょう!!

いつも前向きな池上さまなので、こちらのアドバイスを忠実に行って頂き、変化が出るたびに教えて下さいました。少しずつでも前に進んでいくのは本当に楽しいこと。エントリーからの4か月は本当に早かったです。2~3か月程経過した頃から不整脈や寝付けないほどの腰痛はほぼ治り、血圧も安定してきました。「ずっとお薬を飲んできたし、いろんな病院で見てもらってもなかなか改善しなかったのに」と更にリジュベネーションを好きになって頂いたご様子でいつも一緒に「リジュベネーション凄いね~」と言いあっていました。

「スタッフが頑張ってくれることが私の励みになる。」と言って頂き、池上さまの頑張りがまた、スタッフの頑張りにもなっていました。

「私が表彰されたら久保さんも舞台に登らないとダメなんですからねっ!」 と言われ、「じゃあ私も頑張って絞らなきゃですね(笑)」と、お互いの頑張りがさらに励みになり、毎回お会いするのがとても楽しみでした。 受賞後も、「私、まだまだ変わりますよ」と少しペースを落としながらですが、更にキレイになっていかれています。

なかなか体重が減らなくて、今回はダメかも・・・と落ち込んだ時期もあったけど「コンテストは関係なく、大好きなリジュベネーションを楽しもう!と発想転換。」したらすごく楽になった。とおっしゃっていたのが印象的でした。

お客様からのコメント

GUEST COMMENT

コンテストに参加した感想

お客様の声

コンテストエントリー以前から、私が来店する度に笑顔で迎えてくれ、接客の良さは素晴らしいと感じています。 スタッフ皆のキャラが全然違う所も 魅力の1つですし、愛想良く、来店するとこちらまで元気になれる・・・。桜梅桃李の対応に慣れているので、買い物などで他のお店に行った時「愛想悪っ!」と思うこともしばしば・・・。

毎回、「今日はここをこうしていきましょう!」とその日の目的を伝え、時間が来たら終わるような施術ではなく、納得するまでしてくれる。 お客さんの身体と技術とちゃんと向き合い、研修など積極的に参加し、「技術向上に向ける姿勢がすごく伝わってきます。 今回の受賞は私にとっても大きな喜びでした。 これからもよろしくお願いします。